基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジソンのこと

十二月二十四日、二十五日と
RABラジオのチャリティミュージックソンで
ライブをさせていただきました。
いらして下さった方、ライブに足を止めて聴いてくださった方、
本当にありがとうございました。
川村マーミンも一日、つきそってくれました。
時間ができたからと寄ってくれた音楽仲間の方達も本当にありがとうございました。
RABラジオの方たちもありがとうございました。
アナウンサーの方たちをはじめスタッフの方たち皆さん
良い方達ばかりでした。
ラジオとか、メディアの方達ってなんだか毎日
秒刻みで対応しなくてはいけない環境の中で
ああやって日々を過ごしていると思うと大変だなあ、
なあんてことを考えていました。
まあいろいろ、突然で「は?」とは思うことも多々ありましたが、
この頃は歌う機会を与えてくださることを大切に、そして
どんな時も歌うことができるようにしていたい、と思っているのですが、
ああ、やっぱり、だめだよ自分、と反省すること多々ありでした…。
二日間で三十分くらいずつ計四回のライブをさせていただきました。
二十四日の三回目のライブは弘前会場の司会の
青山英次アナウンサーと山内千代子アナウンサーのお二人も
前に座って聴いてくれました。
そのお気持ちもとても嬉しかったです。
ライブに向かう心の準備をちゃんとできないうちはだめだ、と
JKがよく言うんですが、そのことの意味がわかった気がしました。
普段の音楽への積み重ねなのだと思います。
どんな時も真剣勝負でなくては…。
いい経験でした。
ライブはつたないながらせいいっぱいにやらせていただきました。
山田スイッチさんが、一回目のライブに来てくれていたのですが
そのことをちょっと書いてくれていました。
スイッチさんの書いてくれたものに逆に感動して
ほろっと泣きました。ありがたいです。
アルバム「絵本のように詩いたい」のことにも触れていてくれます。
音楽がくれる至福…
また、次に向かいます。


そして、
二十四日には
前日に東京から帰省したばかりの長女が
晩御飯を作ってくれていました。
本当は、母である私が娘を迎えて作ってあげなくちゃならないのに…。
ありがとう、ありがとう。
f0113109_7145778.jpg

和風おろしハンバーグ~。
すごく美味しかった~。
[PR]
by koyomidon | 2008-12-28 07:14 | 日記