基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

見つけました!

c0156487_10275525.jpg

ニッカシードル紅玉リンゴ!

今夜いただいてみましょう。

大分春めいてきていますが、
春は名のみ、でかえって風が冷たく感じるこの頃。

年度末のこの時期もいろいろと所要がたまっていて
気ぜわしい毎日。
春休みで家に帰っていた娘達も明日には戻ります。
出会いと別れというか、この時期は
いろいろな人との別れをまたこれから味あわなければなりませんが
それぞれの旅立ちというものでもあるので
笑って送りたいと思っています。
それぞれの場所に行くことのほうが
また大きな大きなエネルギーをいるんですよね…。
「ほんとにありがとう!幸せをみつけられますよう!」


もうすぐ、誰よりもここを愛し
誰よりも明るく人とかかわってくれた友人のチェリーさんが
この地を離れていきます。
先日、バンド練習後の遅い時間にもかかわらず
そうしていろいろと忙しいにもかかわらず
写真を撮りにきてくれました。
フットワークの軽さといつも前向きでパワフルなチェリーさんに
どれだけいつも支えられていたんだろう。
c0156487_9252050.jpg

そのほかにもたくさんたくさん写真とってくれましたが
とりあえず一枚。
こうして、すぐに足を運んでくれる友に出会うことはきっともうないと思っています。
[PR]
by koyomidon | 2009-03-16 13:03 | 日記