基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

ここのところ雑用に追われる日々。
諸連絡事項抜かりなく滞りなくかたずけることに神経を使いつつ…。

お彼岸なので
お墓参りに行ってきました。
私の家は寺町の通りに近く
たくさんの人がこうしてお彼岸にお墓参りをする姿がみられます。
車の波も多いのですが、
こうしてお彼岸にお寺に行く姿もまたどこか落ち着く風情がありますね。

ちょっと染みる歯の治療にもやっと行き始めていて
往復小一時間の歯科医院さんに歩いて通っています。
まだ、色はモノトーンだけれど
風はもう春風になっていて
雪解け水も流れていて
と、
ずいぶん春めいてきていますね。

四月に入ってすぐに
二番目の子の一人暮らしの引越しを終えたら
またそれぞれの新年度。

五月初旬にバンドでのライブの予定もあり
練習もできるだけしなくては。
詳細は四月に入ってのお知らせになりますが…。
厳しいですがバンド練習は本当に楽しいです。

五月下旬には弾き語りですが
大好きな場所でやらせていただけるかもしれません。

というわけで
春に向けて
また少しずつ動きが。
[PR]
by koyomidon | 2009-03-22 06:12 | 日記