基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見送りました。

三月二十六日(木)
 この時期の夜行バスは
久しく見ることのなかった旅立ちと別れの人々が溢れ返っていました。
朝から、春の雪が降って
風も冷たく
夜に入ってからは寒さも増して
津軽の冬の厳しさと愛しさとが入り混じって
彼女の愛したこの地も
彼女が去るのを知っているようでした。
本当に名残雪でした…。

若い人達が
見送りにたくさんきていて
じんとしました。
息子さんも友達といつまでも
笑い合いながら迫ってくる別れを惜しんでいるんだなあって思いました。
息子さんの友たちが皆
そのお母さんの彼女に
「ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました!」と
彼女の目をみてまっすぐに言うので
私は彼女という人の人生をあらためて振り返って
本当に素敵な友だったと思いました。
本当にかっこいいんです。
いつまでもいつまでも大好きです。
知り合えてよかった!
ありがとう、ありがとう、
ありがとう…。
[PR]
by koyomidon | 2009-03-27 08:22 | 日記