基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねこけし

四月十二日(日)
今日もいい天気な中
harappaギャラリーで現在個展開催中のMAJIOさんワークショップに参加させていただきました。
制作開始から二時間作ることに集中しました。
久しく忘れていたもの作りへの集中する感覚、
楽しかったです。
という訳で作った作品。
c0156487_2333925.jpg

後姿
c0156487_2333918.jpg


これは↓ 同じ時間に参加して作っていた消しゴム版画作家
       山口まくらさんの作品です。
c0156487_2333987.jpg

素敵ですね~。
ほとんど同じ素材から
まったく違うものができて面白いです。
c0156487_2333963.jpg


そして、昨日作ったという小杉君のねこけしの後ろ姿。
c0156487_23484169.jpg

スナフキンなんですが何より尻尾があります~。
帽子やバッグや小物もこっていて面白いんですが前からの写真を撮り忘れてしまいました…。
c0156487_2333911.jpg


その他の方達も
私達の後に作りにきていて
どれも違っていて面白いです。

そして、
MAJIO展は最初に入った時からパワーがあってすごい感じでした。
まず最初に単純にこの総量が凄いなあと思いました。
一度ぜひharappaに行って観てみてください。
ワークショップでのMAJIO先生もとても優しい方でした。
[PR]
by koyomidon | 2009-04-13 00:21 | 日記