基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月四日月曜日、harappaルーフトップライブ前に。

つたない私の歌を
いろいろとサポートしてくれようとする
いいメンバーのあることが
不思議な出来事に思える朝です。
こうしてバンドやらせてもらってありがたいです。

それぞれのいろんな暮らしの日々の中で
メンバーが集まって、
音を出して
ああでもないこうでもないと確認しての
harappaルーフトップライブを前に
最後の練習をしました。
昨夜は
通常のスタジオを取ることができなかったので
別のスタジオで、
さらにステージ上でという練習の時間を持つことができました。

バンドのメンバーはそれぞれに
本当に真剣に音作りに向かっています。
たくさんのライブや練習などを通して深いところで
彼らは切磋琢磨してきたのだろうと
出している音を聴いては思うのです。
私は何をやっているのだろうなあと
練習の度に思いつつも
五月四日月曜日のharappaルーフトップライブはやってきます。
少しはいい感じになったでしょうか、自分。

どうぞ、お時間がありましたら
ぜひ足をお運び下さると嬉しいです。
ライブは当日、やっぱりいってみようかなって感じで
いらしてくださっても大丈夫です。
harappa rooftop live
[PR]
by koyomidon | 2009-05-01 09:56 | 日記