基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆ねこのあしあと◆  ユパンキの一周年をお祝いしてのライブ

この頃また
猫が恋しい私は
猫、と
かかわりがあるとそれだけで心ざわめくように思います。
ゆぱんきの彼女は黒猫の「まめ」と暮らしています。
北海道から一人離れて弘前にやってきて
五重の塔のふもとで
有機栽培の食材を使いながら
カフェを営みはじめて気がつけば一年が過ぎました。
お祝いの記念のライブをここでさせていただけることになりました。
■1st anniversary party 
「うきぐも」の熊谷暁人(くまがいあきひと)さんと
私も弾き語りでのライブです。
熊谷暁人さんの曲もいろいろと面白そうでとても楽しみ。
多分、私が最初に弾き語りでライブをさせていただいて
ゆぱんきあやこさんの美味しいご飯をいただき
熊谷さんのライブという感じになると思います。
限定20人ですのでお早めのご予約が必要かと存じます。
満席の折はどうぞご勘弁くださいませ。

そうして、もう一つこのゆぱんき一周年年記念アニバーサリーでの
大きな素敵な楽しみは
大好きな熊谷晃太さんの絵の展示があることです。
どうしてか、晃太さんの絵を観ると遠くなつかしく
自分が忘れていた自分に足りない大切な感じがある気がして
こぶしを胸にあててしまう、っていうか
痛みを感じます。
独特の世界観が彼の絵にはあってそれを観たくなります。
しばらくぶりの彼の絵、どんな風になっているのかと
楽しみです。

ねこのあしあと、のゆぱんきさん一周年に向けての絵もいいですね。

そういえば、ねこのあしあとで思い出した
私も随分前にブログでアップしたことがありました…(笑)
猫の足跡…大雪編。
[PR]
by koyomidon | 2009-05-16 06:14 | お知らせ