基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

五月三週目(日記)

五月十三日(水)
おじさんの葬儀、ご法要。
一生にそんなにお会いすることもないだろうなあという人達とも
いろいろ話を。
午後、身近な人の気になることが
思っていたよりも結果がなんとかよかったので一安心。

行きたかったライブを諦めるが、
同時に迷惑をおかけする人もいることが心苦しく
申し訳ないと思い
自分なりにできることをいろいろと考えるけれど、
本当は行きたかったなあと思う。

五月十四日(木)
 曲作りやかたずけや諸々して過ごす。
曲はたくさん、というかフレーズはたくさんできているけれども
一曲として仕上げる、ということがなかなかできずにいる中で一曲
ひさしぶりにめどがつく。
そのことが自分をはげましてくれたりして
そういうことだなあと思う。
曲は架空のものであるけれど
リアリティがあり
願いがあり
思想というものもあり
主観的なんだけれど客観的でなくてはならないし
でも、架空のものであり
ファンタジィでなければ…。
また今さんに録音をお願いしてみようと思いました。
これが自分のだめさに気がついたり
人前に出してみて(出しみなくてもいいのかもしれないのに…)
またああだこうだと反省しては次にいけることが今までもあって
またお願いしてみようと思う。
[PR]
by koyomidon | 2009-05-22 04:26 | 日記