基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

harappa にて本日五月二十三日(土) “Reverb” “音×映像×建物“

四月にharappaで個展をされたmajioさんですが
もうすぐ東京に活動の拠点を移されるということで青森を去る前に
本日harappaギャラリーのあるビルの三階で
“Reverb” “音×映像×建物“というイベントがあるようです。

先日ココロネ門上徹さんとkoyomiBANDでライブをした場所です。

絵描きmajioの”薄目天国3”でも告知されていますが
かなり面白そうなイベントとなりそうですね。
詳細(harappaWEBより転載↓です。)
"音×映像×建物から生まれる空間"を楽しむ。
気付くと映像に飲み込まれ、異空間へ誘う音楽に身を委ねたり、土手町に臨む窓
辺で物思いにふけったり。いつもとは異なる雰囲気を味わっては?

日時/5月23日(土) 16:00open
場所/harappa(弘前市土手町112)
○VJ /majio
○DJ /SUZAKU、T4、NAVE、MONK and more
○LIVE /"ut" Yuhhei Takeya
○1000YEN(1D)



majioさんって不思議な雰囲気をもっているんですよね。
表現することへの圧倒的なエネルギーがとてもすごいのに
居心地は悪くなくて
そこできっといろいろな世界に行く事ができたり
考えたりできるんですね。
作り出される作品群の総量が計り知れなくてまだまだ
どんなことをこの人はするんだろうなあって思うと同時に語り口が柔和で
暖かいお人柄でいて
修行僧のような雰囲気も持っていて…。
とにかく頭の中を固くしてはだめだなあ、って思わせてくれる
刺激的なアーティストのお一人なのです。
[PR]
by koyomidon | 2009-05-23 06:06 | お知らせ