基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バンド練習

六月十六日(火)
 一ヶ月以上ぶりでバンドの練習ができました。
貴重なスタジオでの練習時間をどうしようか、
一曲一曲、今までバンドでやっきた曲のおさらいをして、どうしようか…。
一ヶ月以上の空いた時間でしたが
あわせてみると、なかなかいい感じでほっとしました。
ゆるく、でも真摯に、そして繊細に(はむずかしいんですが…)
続けていくと思う。
貴重な時間をいつもありがとう。

日中、よく行く洋服やさんのオーナーさんとはじめてゆっくりお話をさせていただいたのですが
その方が最近読んだ本のことを話してくれて
それをきいているうち、どうしても読んでみたくなり、帰りに
紀乃国屋書店で買って帰った。
読み始めたら、面白くて、久しぶりに一気読みしそう。

利休にたずねよ

山本 兼一 / PHP研究所


今年度上半期の直木賞受賞作でした。



そして、
くるりのNewアルバム

魂のゆくえ

くるり / ビクターエンタテインメント


いいです、やっぱりくるり!好きだーーー!!!

そして、
このアルバムもとても好きだなあと思ったのが

恋に関するいくつかのフィルム

埋火 / インディペンデントレーベル






そして、六月の夏が来る前の雨のにおい…。
[PR]
by koyomidon | 2009-06-17 08:30 | 日記