基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くるり~(無事)

六月二十二日(月)
zepp東京にて
くるりのライブを観に行ってきました。
が、私の私による私らしい抜け加減でお台場の青海に
行くはずが、青梅に向かってしまって…。笑
青海でなく青梅に向かっていると気がついたのが、くるりライブ開演一時間ちょっと前で
実はこの時、私は多摩方面に向かっていた~~~。(あり得なかった…ですね~笑)
チェリ丼に、本当に助けていただきました。
チェリ丼がいてくれなかったら、
私は、青海と青梅の違いに気がつきませんでした…笑。
(って、笑ってる場合ではなかったのですよ=)
でも、とにかく、なんだかんだいって、(チェリーさんのおかげを持ちまして
開演ちょうどに私は会場におったのです!!!すごい!!!)
この辺りのチェリ丼との怒涛のメールとそして、
電話で対応してくれたチェリ丼!、
本当にありがとうございました~。
チェリ丼がいてくれなかったら、今頃私と娘は……………。



という訳で、
連日、移動ハードな東京の日々ですが、
ライブに向かうには気合です!
くるりというバンドの気合に負けてはいられないので
一階スタンディングの席で対峙させていただきました。

去年の「夏の魔物」の時と同じく
岸田さん、佐藤さん、堀川裕之さん(from54-71)のスリーピースでの
気合の入ったライブでした。
いろいろな感想もありますが、くるりライブ、こうして初zepp東京にて
観ることができて本望です。

アンコール後に岸田さんは
椅子にこしかけてアコギの曲を弾いてくれました。
観客の反応もすばらしいライブでしたが
この会場をこれだけいっぱいにしてしまうというのはやっぱり凄い。
たくさん、いろいろなことを思い感じることができた
思い出深いzepp東京くるりのライブでした。

そして、
やっぱり、でっかい東京の中で
数年前には考えられなかった人と繋がりがあることが不思議でした。
お世話になったたくさんの私の大切な人達、
本当に本当にありがとうございました!
弘前でまた、待っています。

f0113109_6515282.jpg

[PR]
by koyomidon | 2009-06-23 06:41 | 日記