基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

野ばら

c0156487_8315565.jpg


昨日夜無事、戻りました。
暑かった東京と違って、今朝の弘前の空の青さと
流れる白い雲の美しさと吹き渡る風の爽やかさに静かに感動しつつ
朝、外に出てみると
草木のうっそうさの中におととし小さな鉢でかったミニバラがけっこう大きくなっていて
混んで花の枝が折れそうになっているのを切って生けてみました。

バラの花は一番好きな花ですが
野ばらが至るところで咲いていて心嬉しいです。
もういつの間にか六月も終わり頃
そして七月八日のマグネットでのライブは二週間後になっているんでした。

ひとつバンドが増えていて
なかなかインパクトあるバンド名です!
私はココロネさんのほかはどのバンドとも初めての対バン、ということになりますが
よろしければどうぞ、
足をお運びください。

私は三番目のようです。
弾き語りでやらせていただくのもすごくすごく楽しみです。
ミニ旅から帰ってきて久しぶりに弾いたら
とまらなくなってしまいましたが、
やっぱり歌うことがとても大事なものなんだなあと実感しています。
新曲やまた、これまで以上に楽しんでライブをやれるような気がしています。
そんな感じを観にいらしてくださると本当に嬉しいです!

行ってみようかなと、思ってくださる方は
↓までご連絡ください。どうぞお気軽に!
koyomingsha_08@ezweb.ne.jp
[PR]
by koyomidon | 2009-06-24 12:54 | 日記