基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

八日のマグネットでのライブ、無事終了しました。

楽しい一日でした。
観てくださった方達が前のほうで聴いてくださって
歌を聴いてくれているっていう感じが伝わってきました。
それが
うれしいなあと思いながらライブをさせていただきました。
やっぱり、聴いていただきたくて歌っているんだなあって思いました。
いらしてくださった皆様本当にありがとうございました。

ココロネさんも出演の皆様もいい方達ばかりで
気持ちよく最後まで過ごすことができました。
出演の皆さんの演奏も濃くていろいろな音がありましたが
皆さんとてもよかった。
刺激を受けました。
参加させてくださったココロネさん、
対バンの皆様、本当にありがとうございました。

ギターでの弾き語りがほとんどの中で
カリンバの音色を少し楽しみました。
またいろいろとできそうで、楽しみが増えました。

やっぱりライブはいいですね。

セットリスト
1、羊のように
2、絵本のように詩いたい
3、弔う
4、花
5、万葉集から一首(カリンバで)
6、りんごの国に雪が降る
7、自分に言ってやる歌
8、Star Child
[PR]
by koyomidon | 2009-07-09 23:27 | 日記