基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日六日(火)FMアップルウェーブ「夜はきままに」に急遽おしゃべりに

明日十月六日(火曜日)夜八時からの一時間
FMアップルウェーブ「夜はきままに」で
川村マーミンとともにまたいろいろお話させていただくことになりました。
いつもはミポリンこと小野さんとお二人でやっている第一火曜日「夜はきままに」ですが、
お仕事の関係でミポリンが出られなくなり急遽ピンチヒッターでおしゃべりさせていただくことになりました。

マーミンとのおしゃべりは
いつも楽しいので、
ほんとに声をかけていただき光栄です。


十月のこれからかかわるイベントのことなどを
いろいろお話できたらと思いますので
よろしければ聴いてくださいね。

川村マーミン流にアナウンスしています。
マーミンがいっぱいです!笑
[PR]
by koyomidon | 2009-10-05 22:40 | お知らせ