基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マコモダケの炒め煮(でも写真だけ)

十月二十一日(水)

イベントが続いていたので、
家事が気になっている中
食料品の買出し以外は家で過ごしました。
曲を作ったり、ギター弾いたり、
掃除したり、食べたり、…。
ほとんどCD聴きながらです。
夕方黄昏時になると、人恋しくなってきたせいか
RADIO HEAD を聴いていたら、もっと切なくなりました。

イベントの後の一人で過ごす時間も好きですが
娘達や会いたい人に会いたくなったりしていることに気がつきます。

でもそんな気持ちだけで何をするということもなく
もし会ったとしても
「今日はね、マコマダケという新種の野菜があって
何の変哲も無いただの醤油みりん唐辛子添えの味付けだけれど
美味しかったんだよ。」、
なんて言ってしまったりするだけなんだろうなあ…。


c0156487_18153110.jpg

[PR]
by koyomidon | 2009-10-21 19:41 | 日記