人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月29日(火曜)夜8時からアップルウェーブ

明日が2009年最後の第五火曜日です。
アップルウェーブ、「夜はきままに」の火曜日版は
毎週ユニークなメンバーでの放送ですが
一年の締めくくりということで、
火曜日版担当のパーソナリティさんが集まっての放送です。
私もほんの少しですがおしゃべりに参加させていただくことになりました。
他の火曜日版の方々とお会いできるのは密かにとても楽しみです。
たまたまとかでも聴く事ができましたらよろしくお願い申し上げます~。


ところで
今日はやっとさっき年賀状を出してきてほっとしています。
一週間前は連日の雪だったのに
今日は今も雨が…。
そのせいですか
今のところまだ年末の気分になりません。
でも年末年始は雪がだいぶ降りそうです…。
明後日上二人が帰省したり
そのあたりから年越し料理はつくりはじめたりするつもりなので
そうしたらいよいよ2009年も終わりますね。
こうして書きながら
この一年を振り返り
総括(大げさ…)をしています。
いろいろ思うことはありますが
この一年があったから次の年のことを思うのですね。
この一年にきちんと挨拶をして御礼をいい
また、さようならを致しましょう。
なんだか新しい年が来るのが楽しみです。
いろいろやりたいことがあるのです。
by koyomidon | 2009-12-28 16:57 | ラジオ