基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒豆を煮ています。

12月30日(水)
黒豆を煮ています。
c0156487_8353464.jpg

こういう煮豆も含めた煮物系のポイントは素材が良いことと
時間をかけるということなのですが、
昨日からたっぷりの水から一煮したものをそのままつけおいていたものを
今朝、煮ています。
美味しくできそうです。

さて
昨日の夜は楽しかったなあ。
火曜日版の放送はわきあいあいとしていて
皆さん、流石しゃべりのプロの方達というか
マイクに向かうと華やかになる、というか
違うなあって思いました。
ディレクターのOさんの柔らかな話し方も暖かくてよかったです。
寡黙なミキサーのIさんが楽しそうにしていて
そんなこともちょっと面白かったです。

マーミンやみほこさんやあやのちゃんや
山田八木橋さんやディレクターさんとのその後
忘年会に一緒に参加させていただいて
とても楽しかった。
いろんな人たちがいろんな場所で
いろんなことをやっているなあ、って…。
(ってなんだか訳わかりませんが…笑)


雪も予報通り降ってきました。
積もりそうです…。
c0156487_835345.jpg


猫がストーブの前で寝ています。
c0156487_8353457.jpg

[PR]
by koyomidon | 2009-12-30 09:12 | 日記