基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

友 、ママ友

一月十五日(金)
福島ジャズ喫茶時代の友達が
いろいろと送ってくれました。
梅干美味しいです。干し芋もたくさん~。
c0156487_15544045.jpg

ネームプレートは手つくり。
使用例(可愛い…笑)とかも一緒に送ってくれました。
って、しまがいつの間にか…。笑
c0156487_16293860.jpg

こんな風に送ってもらってうれしいです。
こんな風に心配をしてくれて恐縮です。

一月十六日(土)
一年に一度とか、
娘のお母さん仲間で仲良くさせていただいている
通称ママ友と三人で 集まってランチとかを食べる機会があるのですが
今年は今日でした。
今回の場所は翠明壮。
一年の一月の間だけ、サービス期間ということで
通常では食べられない格安値段で食べることができるんだそうです。
今年は2010年なので2010円なのだそう。
11時に予約して、なんだかんだで気がついたら三時間半もおしゃべりをしていました。
美味しかった~、楽しかった~。
ママ友の話題は当然ながら子供のことが90パーセント。
心配事はいつもたくさんですが
子供の話はつきません。
最後に三人友
自分達だけこんな美味しいランチをしちゃって…と。
いえ、とは言いながら
今度は
毎月千円とかの積み立てでダ.サッスィーノでディナーに行きたいね~と
いうことになりました。
ママ友もとても大切です。
楽しかった~ありがとう。
c0156487_16971.jpg

c0156487_16105522.jpg

c0156487_16113391.jpg

c0156487_1612175.jpg

c0156487_1613449.jpg

c0156487_16134485.jpg


翠明壮からの雪景色
c0156487_162021.jpg


前々からの約束で出かけたランチでしたが
この日は屋根やさんが車庫の屋根雪を下ろししきてくれていました。
なんだか申し訳ないなあと思いつつ帰ってくると
屋根の上から
「お帰り~!」って。
ちょっとじーんとしました。
お世話になっています。
c0156487_16253577.jpg

[PR]
by koyomidon | 2010-01-16 16:45 | 日記