基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新春会

二月五日(金)
本当は忘年会とかもやりたいね、と話しながら
なかなか皆さんの日程の調整がうまくいかないまま
でもやっぱり会っていろいろ話をしたいなあと
集まりました。
でも今週は本当に真冬日のきつい天候がまだ収まっていない金曜日
案の定外は吹雪いている~。
そんな中をマーミン、まゆさまと三人で美味しい楽しい集まりでした。
まず、頼んだピザが本当に美味しかった。
f0113109_5555533.jpg

ワインはドイツの白ワインでまろやかで飲み口が良くて美味しくて
はじめマーミンと二人で一本は空けられないからとグラスワインでと
言っていたのに…
うそでした…。
マスターさんが気さくな楽しい方でそしてこの白ワインの飲み口の良さについついグラスに手が…。
いろいろなハプニングで少し遅れたまゆさまともっといろいろ
話をと思っていたのになんだか時間があっという間で
すぐ近くではあるのに送ってまでいただき
あとでどうして一緒にアサイラムにいかなかったかなあと悔やまれました…。

このワインのお店はなかなかに穴場で
いいですよ~。
口コミで食べたほうがいいとネットに書いてあったビーフシチュウと
イカ焼き、どちらも本当に美味しかったです。
f0113109_5555548.jpg

あと、写真撮るの忘れましたがナポリタンも美味しかったなあ。
途中お店のマスターが、赤と白をたして飲むのも美味しいのですよ、
とサービスしてくれたもの。
それぞれの美味しさがちゃんと感じられてまろやかでなかなか美味しいものでした。
f0113109_55555100.jpg

お店の中に猫が三匹いてそれもこのお店の雰囲気にマッチしていました。
帰り際に一匹だけ写真に。
f0113109_555557.jpg

多くを語らなくてもお互いにそれぞれに頑張っていることを
喜んでくれたり大切に思ってくれたり…。
ありがとうです。楽しかった~。


唐突ですが昨日のしま君も一応…。
遊んでほしいしまの紐遊び…。
f0113109_5555514.jpg

[PR]
by koyomidon | 2010-02-07 05:55 | 日記