基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

娘の部屋からおはようございます!

f0113109_7231919.jpg

f0113109_7231959.jpg

f0113109_723208.jpg

新しい部屋へ昨日無事、一人目引っ越しました。
朝から聴いてる新譜!
一昨日の夜、実は新宿タワレコ前で買いました!
久しぶりの再会は「どん底」にて!
凄く楽しくて元気出ました!お互いのどん底体験語りつつ…笑

暖かくて優しくて、そして心から敬意を感じます。素敵な友人達!
ありがとうです。
ほんとに楽しかった〜。

今日はもう一人の引っ越し!
それにしてもいつもこっちに来ると思うのですが、業者さんとかお店の方とか応対がいい感じだなあと思います。
ちゃんとしてるなあって…。
お天気にも恵まれ、新生活の始まりに心引き締まりますね。
明日は私はまた雪国へ。
実はこっちにもギター持ってきて練習少ししていましたが、土曜日のライブも楽しみです。
[PR]
by koyomidon | 2010-02-25 07:23 | 日記