基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日はライブです!

二月二十七日(土曜日)
 昨日夜十一時に戻りました。
 五日ほど二人の娘の引越しで上京しているうちに
弘前は白銀でなくなっていました。
っていうか今日はライブ!です!!!
インフォメーションが当日になってしまいましたが
私はだいたい午後二時前後からの三十分弱のライブをさせていただくようです。

FMアップルウェーブの開局十周年記念イベント第一弾の
 「リスナー感謝祭」 

ご都合のつく方は是非いらしてくださいませ。
開局十年、十年という節目にライブさせていただくことのは
やっぱりなんだか感慨深いことだなあと
朝あらためて思います。
月並み言い方ですが頑張ります!

昨日は最終のつがるで夜十一時着。
今週はじめの月曜日、朝七時のつがるで出発しましたが
どちらも仕事かなあという人達がこんなに、という印象で
混んでいてなんとなく驚き。
移動 掃除 移動 ご挨拶 諸々のチェック事項に緊張 また移動
濃い週でしたけれど
初めて娘を送り出してから四年間のことや
自分自身の結婚後の四半世紀という時間のことが
まさに走馬灯のようにかけめぐりました
帰りのつがるの夜の窓ガラスに写る自分の顔を見ていたからかなあ
あらためて背筋を伸ばしてまた
自分にできることをやっていくしかないのだと思いました。
ライブさせていただけるのはやっぱり嬉しく
自分にとってとてもとても大切なものなのだと思っています。
 
祝 アップルウェーブ開局十周年!
[PR]
by koyomidon | 2010-02-27 06:36 | お知らせ