基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ココロネ」弘前で最後のライブです!

三月七日(日)
朝、名残り雪が舞っていました。
今日は 「ココロネ」 という素敵なバンドの弘前での最後のライブの日です。
 「ココロネ」さんとは昨年ご縁があって
何度かライブを一緒にさせていただきました。
最初は昨年の五月のharappaルーフトップライブVol1で
この日はVo&ギター&ココロネの心根である
門上徹さんが一人でギター一本背中に背負って歌いにきてくれました。
暖かいなつかしい学校の放課後のようなharappaの三階で
力強く暖かく楽しくそしてメリハリのあるいいギターを奏でながら
全身からあふれでる彼の歌に胸打たれました。

その後は
七月八日にマグネットでココロネさんの企画に
私が弾き語りでご一緒させていただき
八月十日にあこがれのアサイラムにて門上さんと再びご一緒させていただき
九月十五日はやっぱりマグネットでkoyomiBANDでごいっしょさせていただき
十月三十日はカフェゆぱんきの「十三夜ライブ」でまたご一緒させていただいたんでした。

ああ、いつもいつも
彼らは素敵でした。
こうして振り返っているといろいろ感慨深くて
そうだ、これは子供たちが卒業というひとつの大きな区切りの日を迎える時の
親の気持ちのようなのだと思いました。
いろいろな複雑な寂しいような気持ちです。
でも旅たちですよね。
彼らがどんなに素敵でかわいい子達であるかを
今日もしお時間がある方はマグネットにいらしてくださるとわかります。
そして、
他に対バンのバンドも魅力あるバンドばかりです。
私は今日の日に心に花をいただくと思います。
そして、ありがとうの花をココロネの皆さんにも贈りたいです。
ご一緒させていただいて本当にありがとうございました。

■3月7日(日)■
『ココロネの木vol.9』
~ありがとう 虹色の街~
@弘前Mag-Net
OPEN/START
16:30/17:00

Ticket \1000/1500
(別途ドリンクチャージ\500)
【出演】
PAZOO(東京)
Rooster Call(仙台)
うきぐも
creeps
essenstar
風ペンギン
ココロネ

[PR]
by koyomidon | 2010-03-07 08:29 | お知らせ