基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はharappaギャラリーでライブです。

三月十九日(金曜日)

なんとなく空気が違ってきていますね。
出会いと別れの季節でもある春
桜咲くのを待つ春
なんとなく落ち着かないのは春のせいでしょうか。


今日はharappaギャラリーで「聞こえないふりをした」さん企画のライブがあります。
harappaギャラリーは中土手町・丸幸赤石お向かいの石井果実店隣 にあります。
七時開場で
開演は七時半です。
チケット500円です。
その時間になってふらっと行ってみようかな、と思ったりして下さっても良いですし~。
少し遅い開演ですので
仕事帰りでも間に合う方もいらっしゃるかなと思います。
私は主婦なので
なかなか夜の時間に気軽に外に出られないのですが
ちょっと大人な時間を久しぶりに楽しもうと思っています。
そんな主婦の方やお仕事終えてまっすぐ帰らなくてはいけなかったりも
するかもしれないのですが、
いらしてくださるといいなあと思います。
会場ではどうぞ気軽に声をかけて下さい。
やっぱり聴きにきてくださるのが
本当に嬉しいです。
カリンバも持って行きます。


久しぶりに「聞こえないふりをした」を聴くのも楽しみです。
「聞こえないふりをした」のサウンドは体感という感じもありますし
脳内体験というか精神を旅するような感覚もあります。
いいんです。
そして、「灰色少女」さん、石原ヨシトさんは初めてですけれど
とても楽しみにしています。


ぜひいらしてください。
お待ちしています。

"放れる群像"
open/start 19:00/19:30
adv/door 500yenw
石原ヨシト(nagoya) / 灰色少女(aomori) / koyomi/
聞こえないふりをした

[PR]
by koyomidon | 2010-03-19 03:00 | お知らせ