基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

harappaライブ終えました。

三月十九日(金)
「聞こえないふりをした」企画ライブを終えました。
お忙しい中をいらして下さって本当に
ありがとうございました。

青森から「灰色少女」さんの二人のライブはエネルギッシュでした。
ドラムとギター、女の子二人の編成です。
二人でバンドをやってきて息が合っていて歌がぐっときて
なんだか私は明るい元気をもらいました。
また四月二十九日にマグネットで一緒にできることを
本当に嬉しく楽しみに思いました。

名古屋からの石原ヨシトさんのライブ
ハーモニカとアコースティックギターの弾き語り。
「昨日、ボブディランのライブを観て来ました」、と…。
私は好きな弾き語りでした~。

そして久しぶりの「聞こえないふりをした」は
何かがプラスされてそれが暖かかったです。
重厚でうねりがあって相変わらず深い精神世界へ入っていけるのですが
どこか暖かさが加わったように感じてよかった。

お誘いいただき本当にありがとうございました。
harappaギャラリーのスタッフの皆さんも本当にありがとうございました。

そして聴きにいらしてくださった皆様本当にありがとうございました。
本当はもう少しお話とかアプローチとかしようという自分の中の思いがあったのですが
やっぱりまだ一方的であった気がして心残りです…。
でもまた少しずつやっぱり歌わせていただけることがあれば
嬉しいです。

セットリスト
1、Light Blue
2、Lonely Windy Night
3、自分に言ってやる歌
~カリンバタイム~
万葉集から一首
4、あきかぜ
5、りんごの国に雪が降る
6、手
[PR]
by koyomidon | 2010-03-20 08:20 | 日記