基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜きま 楽しかったです。

「夜はきままに」
楽しく一時間を過ごすことができました。
そして、川村マーミンの個性を
やっぱりすごいなあと感じる一時間でした。
この人あって
力をいただくことがあり
この人がいてくれるから
どれだけ助けられているだろうと
思います。
想いや心の中のものを
外に出していくことは根気のいることで
その人なりのやり方があっていいんだなあと
心から思いますし
謙虚でなければ気がつかずにいてしまうことばかりなのですけれど
私が歌わせていただくというささやかなことなのですが
いつも支えてくれている人のあることを
本当に大切にさせていただきたいと
あらためて思いました。
ADさん、ミキサーさんもいつもとても素晴らしいです。
そして
ラジオを聴いてくださった方
ありがとうございました。
皆さん一生懸命でこういう地方のラジオではありますが
素晴らしいなあと感じる一時間でした。
また機会がありましたら是非ラジオもやりたいですし
聴いていただきたいあなあと思います。
って申しますか次回は六月二十九日の第五火曜日八時からです。
是非またよろしくお願い申し上げます。

というわけで
美しい光の新緑の一日の夜を楽しく過ごすことができました。
晩御飯をこんな風に作って出かけました。
彩りが悪いんですけれど
(自家製焼き豚 かまぼこ甘辛煮 えのきたけの卵とじなど…)  
f0113109_8541347.jpg

そして、ラジオの時間ということで出かけたら
マーミンがこれを~(涙)
ひとつひとつ手作業で作ってくださったのです!
大好きなラピスラズリ(瑠璃の色が本当にきれいです)
f0113109_93179.jpg

f0113109_931750.jpg



嬉しくて
心はずんて家に戻ったんですけれど
夫が私のPCの中のごみ(すごかった…すご過ぎたらしい…)を
取ってくれていた、
というか取っておられた、
というか
こんなにごみためてすいません、
というか
ちょっと
ばつが悪かったというか…笑
笑、い事ではなかった、というか…笑
f0113109_8541480.jpg

楽しいこともちょっとそうでないことも調度よく世の中はできております…。

ねえ、しま
f0113109_9373330.jpg

[PR]
by koyomidon | 2010-06-02 08:54 | 日記