基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灰色少女のギブルウェイ終えました。

昨日は青森サブライムにて
「灰色少女のギブルウェイ」に参加させていただきました。
灰色少女さんはいつも思うんですがガッツがあるんですよね。
それでいて様々な心配りとか
やっぱり女の人っていいなあと思うものを持っていて
終始気持ちよくサブライムにて過ごすことができました。
そのお人柄からだと思うのですが
またいろいろなたくさんの
繋がりが生まれていて
集っている皆さんが私にはとても素敵に思えました。
ライブハウスというのは
もしかしたら特殊な場所なのかもしれないですし
どちらかというと若い人たちの場所のように思いますが
いつもその場で会えたバンドの人達の真摯さとか一生懸命さとかは
こういう年なってライブなどをさせていただくことがなければ
知る機会もそうなかったことなのかもしれないなあと思います。
本当に心満たされる時間と場所でした。
声をかけてくれた灰色少女さん
青森サブライムのスタッフの皆さま
対バンの
灰色少女 さん
FLYING DUTCHMAN(東京)さん
there there さん
Ciaris(秋田)さん

そしてライブを観にいらしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

ただ自分のライブはこの日
反省点が山のように積もり
家に帰ってきて床について眠りながら泣けるくらいに
反省点が多々ありましたとはいえ
そういう結果としてちゃんと受け止めないといけないですね。
今日からまたこつこつとやっていくしかないのです。
ただ自分で少し以前と変わってきたなあと気がついたこともあって
さらにさらにガッツがないとできないぞ、と思いました。

対バンの皆さんは夜中にまた東京に戻ったり
秋田に戻ったりしたんですけれど
無事に帰りついたかなあ
ほんとに
みんないい人達でした。
青森サブライム 素敵なライブハウスでした~。

(打ち上げの料理)
鯵のおさしみとかも生の鯵からおろして作ったんですよね。
モツ煮込みなべやラーメンサラダや餃子とか焼売の揚げ物とかもりだくさんで
どれも美味しかった。
f0113109_10492674.jpg

f0113109_10492695.jpg

f0113109_10492684.jpg

f0113109_10492664.jpg

f0113109_10492752.jpg

[PR]
by koyomidon | 2010-06-20 10:38 | 日記