基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アジサイの花


去年の秋、宮古の兄の娘である姪の結婚式の時に
私達家族五人
弟夫婦が声をかけてくれて
前の晩に
弟の家族そして義妹のお母様にご馳走になりました。
葛飾区金町に義妹は生まれ育ちました。
なじみの小さな暖かい居酒屋で
本当に暖かい楽しい時間を過ごしました。
つい昨日のことのように
義妹のお母様の笑顔を覚えています。
お母様と支えあって暮らしていたことを痛いほど感じました。
そのお母様が
おととい亡くなられたとの連絡を受け、本当に胸が詰まります。
自分も母を失くした時に
どうしていいかわからないのに
それでもやってくる日常を過ごしつつ
心に空いてしまった穴はそれからもなかなか埋めることができないことを
知りました。
少しずつ癒えてはいくのですけれど…。
ご冥福を心から祈ります。

f0113109_16423725.jpg

f0113109_16423741.jpg

[PR]
by koyomidon | 2010-07-16 16:42 | 日記