基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スイッチさんの素敵な一言

昨日7月31日(土)は
山田スイッチの一言占い at デザートハウス 
というかわいいスイッチさん関連イベントがありました。
末っ子と久しぶりにデザートハウスのケーキも食べたかったし
私はどうしてかスイッチさんの姿を見ただけで元気になってしまうし
この占いも
なぜか私的に節目節目にみていただけるように思い
自然とそこに行きたくなる私は本当にスイッチファンです。
末っ子と一緒に
猫のご飯も新しく買わないとということもあり
ホーマックに寄ってもうすぐ一歳の猫ですから
もう子猫用ではない餌にしようと
意気込んで一歳過ぎ用の餌二種類買いました。
そうしてからデザートハウスに寄らせていただきました。
末っ子と私スイッチさんの前で並んでカードで占ってもらって
なぜかまったく同じカードが出て同じような一言をいただきました。
f0113109_6592729.jpg

これを書いてくれたのはエレキ君です。
何気ない話をしているだけで元気というか気というか
パワーというかをいただくこの山田スイッチさんという人は本当に不思議な人です。
妙な言い方ですが彼女は星のパワーを持っているな…。


しまももうすぐ一歳です。
八月九日に。
あたらしい周期に突入するぞ!!!
f0113109_6592732.jpg

[PR]
by koyomidon | 2010-08-01 06:59 | 日記