人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねぷたの祭りに会えた人達Vol1

八月三日(火)
忙しくてなかなかちゃんと会って話ができるのが貴重なのですが
久しぶりにまゆみぃさんと話せて楽しかった~。
留守番の夫と末っ子に
ホヤの水物と冷やした焼きナスと
美味しいマスを煮付けて
午後バイクでまた届けてくれたO君の新鮮なきゅうり(ほんとに嬉しい~)を辛子漬けにして
準備万端で出かけました。

アサイラムに向かって歩いていると
タテさんが…。
なんかいつも思うけれどタテさんは暖かいです。
再会できて私も本当に嬉しく
弘前の夏のお祭りの時期は全国からいろいろな人達が
集っていてみなお互いの無事を確認してはひと時を
笑顔で過ごしていました。
まゆみぃさんと晩御飯は
ブランメルの二階で。
ねぷたの祭りも観える本当に特等席の時間でした。
ねぷたの祭りに会えた人達Vol1_f0113109_781677.jpg

ねぷたの祭りに会えた人達Vol1_f0113109_781680.jpg

何台かでていたたか丸君のひとつ。
ねぷたの祭りに会えた人達Vol1_f0113109_781618.jpg

ねぷたの祭りに会えた人達Vol1_f0113109_781624.jpg

あとからは
ラジオの夜きまを終えたマーミン、みほこさん、えりりんの元気な顔も見れて
その後はまたアサイラムへ。
京都からのお客様とまゆみぃさんと四人でまた楽しくお話できました。
アサイラムはオランダのお客さまや
本当にいろんな人達がいらしていました。
7月は少し体調が悪くてだめでしたけれど
八月に入って祭りと同時にまた少し元気なサイクルになってくるように思います。
人間の身体はいろんなことの影響を受けて
元気でいられないときもあるけれども
こうして会える人の存在って本当にありがたいです。
楽しいひと時ありがとう~。

そして、週末は
いよいよ岩木遠足。
体調整えて楽しみたいです。
またいろんな人と会えます!
by koyomidon | 2010-08-04 07:08 | 日記