人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘達の夏休み

八月二十四日(月)
昨日の夜、
川口教授の講演会が終わって急ぎ自転車で戻った調度同じ頃に
上の娘達が里帰りしました。
いろいろの事情でお盆に戻れなかった二人が一緒に戻ってきて
いっきに賑やかになった我が家です。
この夜の食卓のためにおでんを朝作っておきました。
そして、鯛のこぶ〆も前日の夜に作っておいたり…。
お帰り~。
家族が久しぶりに揃って
遅い夏休みの八月の下旬を過ごします。

今日は
お昼をVITAでパスタを食べて買い物にさくら野に来て
今、わた雪で食べています。
目の前の大きな水槽の中を
泳いでいるこれはかさご?ではないのかな?
なかなかユニークな顔の魚です。
娘達の夏休み_f0113109_1441586.jpg


夜遅くまであれこれと話していたのに
今朝は四時には目が覚めてしまいました。
習慣というのはおそろしいです。
この三日間、いつも四時頃に目が覚めてしまったので
K君の焼いてくれたDVD 
NHKの坂本龍一の音楽の学校スコラを本当に
面白く観ました。
Bach編もZazz編もそして、ドラム&ベース編も
本当に面白い。
面白くて面白くてなんだか元気になります。

十月の演劇に向けた曲作りも案外面白く進行してきているように思います。
新しいトライ的なことで
大変だけれど新しい側面と出会えていろいろ曲作りも進んできています。
十月、面白いと感じてもらえるものを作りたいなと思います。

八月の終わりは充実した時間になりそうです。
by koyomidon | 2010-08-24 14:41 | 日記