基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダ・サッスィーノのピッツァリア

九月一日(水)
お昼、娘達と八月末にオープンした
サッスィーノのピッツァリアに行ったのでした。
f0113109_17313074.jpg

f0113109_1731309.jpg

f0113109_17313042.jpg

ランチにはサラダもついて
久しぶりのサッスィーノの味だあ、と思いました。

そして、ピッツアの美味しさ!
f0113109_17313067.jpg

このピッツアの味ははまります!
イタリアから取り寄せたという大きな素敵な釜で焼かれた
サッスィーノのピザ。
生地の食感と味、
チーズの絶妙なバランス
チーズやトマトソースや
いろいろと、あり、なしでチョイスできるのですが、
今日食べた他にももう食べに行きたくなっています。
なんだかとてもはまるなんともいえない美味しさ。
こういうお店が土手町にできて嬉しい。

今日は娘二人
帰る前に念願のピザを食べることができてよかった。
この後、
おじいちゃんのお墓参りをして
帰る二人を駅に送りました。
なんどか振り向く二人、
そして、みんながお互いに「ありがとうね」と
言い合って、しばしの別れになりました。
次に帰ったらまたサッスィーノのピザ食べに行こうね。
[PR]
by koyomidon | 2010-09-01 17:31 | 日記