基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるり NHKFMラジオ 現在オンエアー中

f0113109_19364476.jpg

九時半まで~。
新アルバム「言葉にならない、笑顔みせてくれよ」も含めて
岸田氏と佐藤氏の二人の会話が不思議だす~

今度のニュウアルバム

言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)

くるり / ビクターエンタテインメント

「言葉に~~」は
発売と同時にヘビーローテーションで聞いていて
本当に
あいらぶくるり、を再確認しているすばらしいアルバムです。
本当にいいです。
大好きだなあ、やっぱりくるりは本当にいい。

そうなんですよね、
今岸田さんが
何のCDかけようか、って言って
最近ローリングストーンズしか聴いてへんから…と言いつつ
まあ、ローリングストーンズかけてもなあ、ということで
すごくいいというOGRE YOU ASSHOLE
のCDをかけていますが
これ説明したくないくらい凄いですよ、と言いつつ
五曲くらい入ってるアルバムを聴いてるんだけど
アイディアが十五曲ぶんくらい入ってるねん、って言ってたり、してますが…。
私も最近
聴いてるのが「くるり」か
そして、久しぶりに聴いた
ローリングストーンズの「biggerbang」がほんとに良くて
よく聴いていて。

A Bigger Bang

The Rolling Stones / Virgin


ローリングストーンズ、だあ

今、録音はテープにしております。
今乗ってる車が
テープ聴けるんだす。
テープ、っていいですよね。
と思っていたら、
岸田さんもテープに強い思いがある、っと。
ふむふむ~。

岸田さんの
ユーミンのしゃべりのまねが~~~笑

温泉話や



そして、終了するところですが
おもしろかったーー!
暑い夏が終わって秋になって
食べるものがおいしくて
気をつけないと~、と言っています。

「麦茶」の曲で締めです。
が、
本当に
この頃、私もご飯が美味しくてしかたがないんで
気をつけないと~、私も…。
来年一月にはくるりツアー開始だそうです。
青森は29日かあ…。
が、この時期は
厳しそうだなあ…。
[PR]
by koyomidon | 2010-09-26 19:36 | お知らせ