基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[hirosaki」いよいよ明日、明後日になりました。

f0113109_9425078.jpg

十月十五日(金)
 
劇団サザンカフォートさんとのコレボ劇
朗読と弾き語りによる「hirosaki」
いよいよ明日になりました。

昨日、製本されたA4サイズ(私用に字も大きくしてくれた)を作ってきてくれました。
清水さんはじめ、劇団の皆さんの
芝居への情熱とお仕事はやっぱりすばらしいなあと
あらためて思います。
そして、けっこう苦しんでいましたが
この芝居のために作った曲の最後のバージョンが
やっと仕上がってきて
いよいよという感じになりました。
私にはやっぱり歌というもののしめる位置がとても大きくて
なかなか日常の生活の中で集中できる時間を作ることに
つい怠惰もあって先延ばしにしてしまったりしつつもありますが
集中すると見えてくるものがあり
そんな時にはやっぱり自分はそんな時を心から幸せに感じます。
つたないながら自分なりにトライしたと思います。
ぜひぜひ、お時間がある時には
観にいらしてくださると嬉しい。

芝居というものの面白さというか、
一緒に練習していく中で
小道具が用意されていったり
芝居ができあがっていったり
役者さんがすごいなあって思ったり、
と言う風に感じることが新鮮でした。

自分の中で
苦しくもありましたが
結局、作るということの楽しさを再認識した今回の
サザカンさんとの出会いでした。

いよいよ明日が本番かと思うと
いろいろ感慨深いです。
『hirosaki』

10/16(土)19:00 open 19:30 start、
  17(日)14:00 open 14:30 start
スペース・デネガ(弘前市上瓦ヶ町11-2)
前売 一般 ¥1,500 学生 ¥1,000
当日 一般 ¥2,000 学生 ¥1,500


「hirosaki」行ってみようと今から思われる方は
こちらのブログにコメントしてくださってもよいです~。
お待ち申しあげております。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by koyomidon | 2010-10-15 09:42 | 日記