基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「hirosaki」終わりました。

御礼が遅れてしまいました…。
朗読劇「hirosaki」を観にいらしてくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。

c0156487_13105926.jpg

(こりすさんの写真お借りしました。とても素敵に撮ってくださっています)

無事終えることができて
さみしいようなほっとしたような…。

ここまでいろいろとかかわってくれた清水司さんはじめ
劇団サザンカンフォートの皆様ありがとうございました!
充実した貴重な時間を過ごすことできました。
芝居というものの中で歌わせていただいたことが
面白ろかったなあとあらためて
実感しているところでもあります。
ご覧いただいての感想はそれぞれでもあるでしょうし
またより多くのここはこうしたらよかったかも、という感想もあるでしょうし
それほど人の感想は大きく違っているものでもないかもしれないというのを
自分はいつも思います。

いろいろとかかえている日常もある中で
劇団の皆さんと一緒に頑張れたと言えることが
よかったなあと思います。
本当にありがとうございました!



仕上がっていく中で
新しい曲作りへの意欲を取り戻せたことは
本当に自分にとって大きなことでした。
まだもう少し何かやれそうに思えました。
今回は導入部の
「hirosakiー夏」
そして、
「hirosakiー秋」

最後から二番目の「hirosakiー冬 -マイレクイエムー」
の三曲をこの芝居のために作らせていただいたのですが
自分にとっても、感慨深い仕上がりになったかと思っています。

その他、清水さんが選んでくれたのが
「洗礼」
「LOST LOVE」
「りんごの国に雪が降る」
でした。
私が歌うということをいろいろと生かそうとしてくださったこと、
音響もすばらしくて微妙な歌の彩を気持ちよく歌わせていただいて
本当にありがたかったです。
充実感を心からかみしめています。
c0156487_13223796.jpg

(これもこりすさんの写真です)

芝居という中だからこそ
歌うことができた、という体験、
それが本当に面白かったです。
劇団の皆さんがいかに真剣にとりくんでいるかということが
とてもよくわかりました。
劇団の皆様
そして、いつも私を支えてくれた川村マーミン、ありがとうございます。
川村村長さんのポスターデザインも本当にすてきでした。
たくさんのたくさんの方達にお世話になり
支えられて終えることができました。
至らないことが多々あったかと思いますことをお詫び申し上げます。
ありがとうございました!
[PR]
by koyomidon | 2010-10-20 13:27 | 日記