人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SONGSでの「くるり」、感無量でした。

十二月一日(水)のNHKのSONGS
くるりがでるというので、とても楽しみにしていました。
くるりの思い出の京都を
くるりの二人が辿りながら、
くるりの音楽の何曲かではありますが、演奏してくれました。
スタジオでの生演奏は
とてもとてもよくて、
本当に良くて、感無量でした。
なんとも言われないくるりの世界観、
ほんとに元気出た~。
すばらしいです!
どうすばらしいんだと言われても
なかなか伝えにくいもどかしさがあるんですが
言葉にできないです。
そういうバンドがあるということは
自分にとって幸せなことですね。

今年のアルバム

言葉にならない、笑顔をみせてくれよ(初回限定盤)(DVD付)

くるり / ビクターエンタテインメント



今年の自分にとってのベストアルバムです。

岸田さん自身が言っていましたが
シンプルで暖かい。
ほんとに
シンプルで暖かい…。
シンプルなんだけど
ドラムやギターや歌詞やアレンジというか、
それぞれの音がセンスにあふれていて、つぼです。
その音楽センスは唯一無二なんです。
by koyomidon | 2010-12-02 06:38 | 音楽