基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冷凍庫には

うっかりというべきか、
わかっているんだろうよ、というべきか、
のものが残っておるものです。
鮭とか、
いろいろ冷凍庫に保存しないといけないものもあって
冷凍庫のスペースあけないといけないなあと…。(反省…)

すごく美味しかったのですが、たっぷりいただいたので
次回焼こうと残して、そのままになってしまった餃子ですが
思い切って、焼いてみました。
考えてみたら一年前のものでした。@@(反省…)
大変不安でありましたが、これがびっくりするくらいに
美味しさがそっくり残っていて、
ただただ、感激のお味でした~。
本当にびっくりする保存状態だったようです。
冷蔵庫の匂いがつくわけでもなく
味にほとんど変化なく美味しかった~~~。
薄めのハッポースチロールに入っていたのがよかったんでしょうか…。

この餃子の焼き方も、我ながら、うまくいきましたよーー。
やることてんこもりのこのいそがしい一日に
この美味しい餃子が助かりました。
f0113109_543616.jpg


二階までなかなかかたずけられずにいましたが、
今日帰ってくる上二人の娘達の部屋をかたずけました。
しまさんが、やっぱりポイントにおられます…笑
f0113109_543693.jpg

f0113109_543671.jpg


しまさんにはそうだ、
クリスマスなのでいつものカリカリご飯でないものをあげました。
すごく美味しそうに食べっぷりも良かった~。
しまもメリークリスマス!
お姉ちゃんたち、帰ってくるよーー。
楽しみです!
f0113109_543651.jpg

[PR]
by koyomidon | 2010-12-26 05:43 | 日記