基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

良き一年でした。

2010年の大晦日
無事、年越しの夜を過ごすことができました。
定番の旨煮を作りませんでしたが、
おさしみとか、きんぴらとか、
なんとかお重っぽいものも詰めて
日本酒で乾杯。
f0113109_1105435.jpg

これは今年の忘れられない美味しいものベストの中に
入る、本まぐろのカマ、
今日中三で
580円でゲットしました~。
前にはじめて食べて美味しさに感激したのですが
帰省の二人の娘にも出せてよかったです。
f0113109_1105498.jpg

おさしみを、
今年は力入れましたが、
本マグロの中トロってはじめて食べましたが、
実はマグロ、特別好きではなかったのだけれど、
その美味しさにびっくりでした。
f0113109_110543.jpg

f0113109_1105495.jpg

f0113109_1105418.jpg

本当に今年もお世話になりました。
重い雪がけっこう降り積もっていますが、
なんとかなりますね。
来年へ向けて良き年越しの一日でした。
[PR]
by koyomidon | 2010-12-31 23:59 | 日記