基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あまりにも

三月十三日(日)
十一日金曜、午後三時少し前の地震、そしてそれに伴う津波、
幸い私達は一晩の停電ですみましたが、
埼玉の娘二人の無事を確認できたのが十二日の十時頃にやっとでしたし、
福島の父、兄達がとりあえず無事であることは十一日の夜一瞬つながった義姉の携帯で
知ったのみです。
仙台の甥、姪もとりあえず無事だったようですが、新潟の姪の安否は
その後福島と連絡とれないままでわかりません。
一番気になるのが
宮古の兄達。
まったく連絡つけようがなく
テレビなどでの映像や情報はほぼ宮古市が水没とのこと。
非難状況などの情報がまったくわかりません。

一部屋で暖をとるとか
節水とか
節電とかもできる範囲でやりながら
最も知りたい情報をどうすれば知ることができるんだろうか?
祈り待っています。

末娘も十二日に埼玉に行く予定だったけれど
幸いここにいました。

長女は夜中に三時間歩いて部屋に戻ったそう。
次女は停電の夜を一人で過ごし夜中の二時に戻った姉にほっとしただろうと思います。

福島の原発も注視していかないと。

友人の皆様、無事でよかったです。
いろいろ考えますが
元気にいきます。
[PR]
by koyomidon | 2011-03-13 07:07 | 日記