基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

黒石こでんてん祭りでスイッチさんとトークやライブ

作家の山田スイッチさんに声をかけていただいて
こでんてん イン黒石というイベントでトーク&ライブをさせていただくことになりました。

お茶会の売上金の三分の二の寄付ということで
少しでもそういうことの力になれたらなあという思いでおります。
その
ふくしまキッズ夏期林間学校
先日、一日だけですが
福島に帰省した折
義姉とのいろいろな話の中で
こういうプロジェクトがあるんですよ、という話をしたときに
「私達がやってあげたいことをしてくれる方達があるんですね~」と
言っていました。

このプロジェクトは少なくとも五年は続けたいと
書かれています。
こういうことで何か自分にもできる応援を続けていけたらと思っています。

そして黒石、スイッチさんのいうように
遥かなる場所へ思いを馳せて
ライブさせていただくのを楽しみにしています。
私はの出番は
七月十日(日曜日)の十二時から三十分のライブと
その後、
スイッチさんとのトーク&ライブは一時半からです。
ぜひいらしてくださいませ。
[PR]
by koyomidon | 2011-06-19 06:02 | ライブ