基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスの25日お昼ごろ弘前「さくら野」でライブをします。

ぎりぎりのお知らせですみません
今年も
ラジオ・チャリティミュージックソンの
弘前「さくら野」会場にて
明日25日(日曜日)
ライブさせていただくことになりました。

「さくら野」会場ですが恒例の一階の水槽のある広場にて
だいたいお昼十二時前後頃からの二、三十分くらいということです。
いろいろな事情があって今年はあまりライブをできませんでした中
久しぶりに歌わせていただくのを私自身も楽しみにしております。

このラジオ・チャリティミュージックソンは
「目の不自由な方へ通りゃんせ基金を!」
をテーマに募金を呼びかけるとともに、
放送を通じて障害者への理解促進と思いやりの育成を図る目的の下で、
各地からの中継を交えながら放送しています。

少しでも
この募金活動への手助けができるのを嬉しく思っています。

今年は東日本大震災があり、
私の故郷福島も被災し
今尚、その渦中にあります。
そんな中でいろいろな思いをいだいてきたのですが
またこれまでとは違う気持ちの変化もあり
そんな中での歌わせていただくのだなあと感慨深いものがあります。

どうぞ
ライブにいらしてくださると嬉しく存じます。
その時間だけでも心安らぐことができるといいなと心から思っております。

お待ちしております。
[PR]
by koyomidon | 2011-12-24 13:55 | ライブ