基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達とおしゃべり、たくさん、京都のことやお誕生会

四月二十七日(金)
うちでランチをしました。
マーミン&村長さん、そして少し遅れてまゆみぃさんが来てくれて
いっぱい京都のお土産話をさせてもらいました~。
f0113109_19524380.jpg

マーミン手製のとりどりのくだもの
f0113109_19524336.jpg

今日はケーキでなくて寿々炉の和菓子のデザート。
f0113109_19524323.jpg

楽しかった~。

四月二十八(土)はまた
カリマハラジャでランチを。
これがまたおかしくて楽しくて
なぜと言って、
まったく偶然スイッチさんや縄文友の会隊長とかあべちゃんとかが
カリマハラジャのカレーが食べたくなってたまたま
同じテーブルでカレーを食べてそして
ケーキもでてきて
この日が誕生日だったエレキ君のお祝いをして~、
っていう会でありましたから~。
こんなにも偶然が重なることが、あるんだろうか~。
ね。(笑)
スイッチさんはそんな楽しいことに巻き込んでくれるんです。
楽しかった~。
f0113109_19524363.jpg

f0113109_19524393.jpg

[PR]
by koyomidon | 2012-04-28 19:58 | 日記