人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七月からまたぼちぼちがんばろう。

六月二十日に強い眩暈症状がまた出てしまいました。
点滴受けたりしつつなんとか脱しましたが、
その後、なかなか体調回復しないままという感じでいました。
諸々の疲れがここにきて身体に出てしまったという感じかなあ。
健康であることの大切さがわかります。
夫が気ずかってくれてありがたいでした。


ギターを手にとって音を鳴らすと
何かがかえってきて元気がでます
やりたいことがいろいろあるし、
またぼちぼちいろいろはじめよう。

七月からまたぼちぼちがんばろう。_f0113109_8342021.jpg

by koyomidon | 2012-07-01 05:24 | 日記