人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピエトロのレトルトパスタソース

毎月ダスキンのモップの交換にきてくれる
知人なのですが
お試しセットをいただいて
その中のカルボナーラをさっそくやってみましたら
ほんとに美味しかったです。
これは自分でブロッコリーをちょっと柔らかめ(イタリア人は柔らかめが好きなんだそう)に
茹でたのを加えてみました。
コショーが好きなので加えてみてもマッチして
久しぶりにいいレトルトに出会えたなあと思いました。
ピエトロのレトルトパスタソース_f0113109_1384461.jpg

ピエトロのレトルトパスタソース_f0113109_1384433.jpg

メカブと大場のサラダにピンクペッパーなどをふりかけてサラダも
ピエトロのレトルトパスタソース_f0113109_1384453.jpg

一人で食べるランチも
美味しくて嬉しいなあ。
ピエトロのレトルトパスタソース_f0113109_1384441.jpg

こちらの地区でなのか、ダスキンさんであつかっていて
購入できるみたいです。

そんな訳で午後も元気に行こう~。
by koyomidon | 2012-11-02 13:08 | 料理