人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年度末、学年末。

三月二十三日(金)
 中二生、終業式。
高二生は二十六日。
いつも、終わる頃になると、
「もっと、やれなかったか…」と反省する。
が、その時はなかなかやらないものだ。
まあ、無事、ここまできて、ほっとするところもある。
と同時に春休みは二人とも塾通い。

中二生は風邪をひいたみたいで
具合が悪そう…。
夜になって完璧な風邪声になる。
本人曰く
「なぜ、今、風邪を…。」
私「あ、休み入っちゃったもんね…」
「ねえ…」と、残念がる…笑。
まだ、熱がたいしたことないからいいが、
インフルエンザじゃないといいけど…。

夜、いつもの炊飯釜でおかゆを炊いてみる。
「す、すごく美味しく炊けるねえ…」
私も一緒におかゆをいただく。
今の炊飯釜は本当にすぐれもの。
これなら、ときどきおかゆも悪くない…。

学校で随分流行ってるとは聞いていたが、
最後にもらってくるかねえ…。
三月になって冬に逆戻りしたものなあ…。
by koyomidon | 2007-03-23 06:26 | 日記