基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さい便り。

四月五日(木)
 マーミン村に初めてお邪魔致しました。
暖かくて居心地の良い、
思っていたとおりのおうちでした。

家に戻ると、メールが来ていました。
 遠く離れていても、彼女が今観ている桜を私も観ることができて嬉しいです。
f0113109_902832.jpg

f0113109_915872.jpg

f0113109_935235.jpg


そうして、昨日は、もうひとつ、届いていました。
f0113109_9112168.jpg

なんて、心にやさしく、時にどきっとするように
届いてくるのでしょう。
糸井さんの「小さい言葉を歌う場所」。
それは言葉にするとどっかにいってしまうみたいでもあり、
すぐ側にあるようでもありました。
誰に歌うのでもなく歌う歌を歌いたいです。
そうして、誰か一人の心に歌うようにも歌いたいです。

夜にはまた
素敵なメールもきていました。
ああ、どきどきします。
どんな風にできるんだろうなあ…。

子供達は明日からまた新学期。
今夜はコナンのDVDを二つも観ました。
明日からまた学校だし、塾も一区切りだしね、
とか言いつつ、
今夜は映画で楽しもう的に一緒に観ました。
画面を観ている子供達の様子を観ながら、幸せな時間でもありました。
「名探偵コナン」の映画は面白いねー。

たくさんの小さい素敵に溢れた一日でした。
[PR]
by koyomidon | 2007-04-06 09:00 | 日記