基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日に!!!

今日から五月。
昨日桜の満開宣言もあり、
いよいよ春爛漫の中、明日五月二日本番を迎えます。
不安もあるけれど、楽しみのほうが大きく
武者震い、とでも言うのでしょうか…笑。

山田スイッチさんが、
ブログで私とライブのことを書いてくれました。
「一番大切なことは友達が教えてくれる」
私の周りの大切な大好きな人達が、
確かに私にどれだけ力を与えて下さったか…。

ライブに向けて
自分のブログもなかなか更新できない日々なのですが、
本当に、ライブはその時だけのものだから、
もしお時間がある方は聴きにいらしてくださると嬉しく思います。

明日五月二日(水)
午後六時半開演で一時間くらいのライブです。
お天気がいいといいなあと願っています。
弘前公園も近くだから、
ライブの後に
満開の夜桜を観にいってもいいし…。

楽しいひと時を共に過ごすことができたら嬉しいです!!!
お待ちしています!

(この文章はkoyomi の公式サイトの日記にも載せました。)
[PR]
by koyomidon | 2007-05-01 04:32 | お知らせ