基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロックかもしれない…。

先日アップルウェーブの
「津軽いじん館」という番組の収録に
川村マーミンと伺いました。
放送は五月二十三日(水)のPM4時とPM七時半からの三十分と思われます。

ちと、変なテンションで収録してしまいました…。
原因はわかっております…。
そもそも、そのちょっと前に
「ほぼ日」でのみうらじゅんのコンテンツにハマっていたことが多分…。

面接官に好印象を与えるには、
「釈迦の十大弟子の中で私はラーフラが好きです!」というような
ことを言うことが大事だ、
みたいなことをおっしゃっておられたことが、
頭に残っていたことに由来しておるかと思われます。

「なんだなんだ、なんなんだ、ラーフラってなんなんだ?」
と言うような、驚き、
をまず、どーーーんと提示せよ、とうお告げがおりたのです。

それで、ライブのことをいろいろと聞かれたのですが、
私にとってライブは、
「ポンペイの遺跡でした。」
というようなことを言っておりますので、
「なんだなんだ、ポンペイの遺跡ってなんなんだ~?」
と、寛大な気持ちで聴いてくだされば嬉しく存じます~。

一曲選曲して持っていった曲は、
ハリー細野氏の曲です。
私にとって、
「ロックかもしれない…」。

マーミンが一緒でほんとによかった~。
いつも元気になります。
ありがとう。
そして、聞き手の倉田さんは素敵な方でした。
ご自身は謙遜していらっしゃったけれど、
聞き出すことって誰にでもできることではないと思います。

どんな風に収録されているんだろ…。
どきどき…。
[PR]
by koyomidon | 2007-05-15 06:09 | お知らせ