基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日から六月。

2007年の五月は、
忘れられない五月だった。
五月二日(水)の結婚して初めての、
というかこんなこともあるのだなあと思う流れで
実現した二十数年ぶりのライブ。
たくさんの新しい出会いがあり、
人の優しさと暖かさに涙した。

自分の非力を恥じる日々。
歌を歌うことがまた帰ってきて、
それをさせていただけることにやっぱり感謝しています。

専業主婦であっても
なんとはなしに忙しくて、
日々の暮らしに追われている中、
自分なりに豊かでいたいというテーマはあるのだけれども、
なかなか一日が満足に終わることがない。
主婦として、母として、なかなかまともなことが
できないでいることを反省…。

五月も過ぎ去ろうとしているのに、
朝晩ははまだストーブをつけている日もある。
日中は半袖になりたいくらいに気温が上がり、
もう初夏に近い。
庭のさつきに花が咲き、
草も蕗も、ここ二週間くらいの間にこれでもかと大きくなり
あっという間にあたりは新緑で埋め尽くされる。

今日から六月。
二つの楽しみなライブもある。
九日のタテタカコさんのライブと、
十六日の山口洋さんのライブ。

また気持ちを引き締めて、
六月を行く。
[PR]
by koyomidon | 2007-06-01 05:06 | 日記