基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏場の回転寿し。

六月十日(日)
 土、日と模試だった高三生の日曜の模試終わりは
お弁当無しということで、
夫も一緒に学校へ迎えてそのまま、
回転寿しに。

久しぶりの回転すしだったので、
楽しみにしていったが、
回転しているネタの少なさと、けっこう高いものばかりと、
酢飯の酢がちょい効き過ぎている感じで、
回転する寿しを何度も見過ごす…。
 そういえば暑くなってくる時期はいつも
生寿しを避けていたんだっけ…。
食中毒を心配していたからなのだけれど、
夏場の回転寿しって、あんなかんじなんだろか…。

回転寿しの楽しみって、
いろいろと何種類も回る寿しを迷いつつ手を伸ばし、
積み上げたお皿の数を数えて
こんなに食べたか~とあきれるくらいたらふく食べるのが
我が家の常であったのだが、
今回は、
ただ目の前の回転する寿しに手が伸びず、
途方に暮れたのだよ…。

夏場の回転寿しには、ふられた…。
[PR]
by koyomidon | 2007-06-11 05:59 | 日記