基本的に主婦。シンガーソングライター。          (画像Cherryさん)


by koyomidon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしゃべりした~。

八月十日(金)
 若い友人が横浜からやってきてくれて、
いっぱいおしゃべりをして楽しかった。
久しぶりに会う彼女と
去年の晩秋にさよならをして以来のお互いのことを話し、
一年にもならないのに
それぞれにいろいろと変化があって、
やっぱりいろいろなものは変わるものなのだなあと感慨深かった。

私もブログでこうして書いていると、
もう語っているような気がしているので、
こんな風に、お互い会うこともなく話をすることもないままに
久しぶりに会って
お互いの安否の確認をしあう。
「お互い元気でよかったね、そして、元気で」という
そんな人との関係…いいなあと思った。

彼女の丁寧な仕事ぶりを思い出していた。
第二のふるさとでの楽しい時間を過ごしてくださいね。
と、ひっそりと思う。

一緒にお昼を食べました。
f0113109_6492868.jpg

[PR]
by koyomidon | 2007-08-11 04:51 | 日記